• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



イベント情報

  《怪獣ワールドフェスティバル》無事終了しました。
 お立ち寄り頂いた、皆様ありがとうございました。 
 そして参加・出展された、ディーラーの皆様 お疲れ様でした。
 キットをお買い上げ下さった方々、差し入れをして頂いた方々
 ありがとうございました。
 ワンフェスとは違い、ゆっくり いろんなお話を聞くことがができ、
 参加させてもらい良かったと思います。

 P513.jpg

P515.jpg 


P521.jpg 

P516.jpg

イベント情報

        KWF.jpg 
ウルトラやホビーも参加することになりました。
アス工房さん、痛快娯楽劇場の橋本さんと同じ卓で出展します



展示内容

【アス工房】
ヒドラ完成品展示と在庫販売

【痛快娯楽劇場】
次回作現状展示予定

【ウルトラやホビー】
ガンダー完成品展示間に合えば新作展示

詳しい内容に関しましては
直接お問い合わせいただければと思います。

どうぞよろしくお願致します。


ガンダー

g_1.jpg 

【ガンダー】発売中 
残少と なっております。


