• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



【WF2015夏】終了

 
 暑い中 〈ほんとに暑かったです!〉 ブースまで足を運んで下さった、
 皆様 ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。


 
 2015_7_26g.jpg
 展示の完成品は ウルトラやホビーで制作しました。


 2015_07_26d.jpg


『鬼太郎ガイコツ節をうたう』
鬼太郎から流れ出る ガイコツが鬼太郎を支えているのか、
鬼太郎がプレートの支えなのか・・
時間も押し迫り、失敗は許されない中での組み立ては、
スリル満点でした。

2015_7_26f.jpg 

『ラドン誕生』
WFが目の前に迫って来てたので、かなり 大慌てで仕上げています。
納得いっていない所も、ありますし 大阪⇔東京の往復で傷ついたところも
あるので、もう少し塗装し治してから 店で展示したいと思います。

2015_7_26e_20150728231214261.jpg 

『長靴をはいた猫』
右:本編などでおなじみの赤い服。
左:リバイバル上映された時のポスター(下)では、青い服。

両方のバージョンで作りました。
2015_7_26n.jpg

       2015_7_26i.jpg

『怪獣少年』メソポタミアノリアキ氏の ポストカード
いつもながらの 素晴らしい作品です。

  2015_7_26m.jpg




《吉野屋徳兵衛》さんブース 
ヘドラの完成品を 2バージョン 作成しました。

完成品を作っている時は、2体同時に並べる事や、写真を撮ることが
出来ず会場で やっと並べる事が出来ました。

画像では解りづらいですが、ラメが かかっています。
キットの目は透明ではありませんが、展示用に 電飾してあります。
かなりの重量なので、(小型犬くらい)筋肉痛に注意!です。


2015_7_26b.jpg


2015_7_26c.jpg 

2015_7_26j.jpg 

2015_7_26.jpg

 いろんな方々に見て頂いたり 写真を撮って頂いて 良かった、良かった。
 

